森の奥へ

街の喧騒に惹かれて森を出た山猫はいつの間にかずいぶんと歳をとった。いつかもう一度故郷の森の奥へ帰りたいと鳴くようになる。でも、街の暮らしはなかなか捨てられるものじゃない。仕方ないから部屋の壁紙だけ森の色に染めてみた。

うろこ雲昼の三日月隠したり

サブブログ「飛ぶコタツ」で記事を投稿しました。

Twitterへの一日一句の投稿はまだなんとか続けられていますが、ブログの記事の方が追いついていません、、、(^^;


yamahito.keystoneforest.net

 

よろしければお訪ねください。

 

f:id:keystoneforest:20211101065857j:plain

 

f:id:keystoneforest:20211101065728j:plain

 

f:id:keystoneforest:20211101065932j:plain

 

f:id:keystoneforest:20211101070159j:plain

 

f:id:keystoneforest:20211031231445j:plain

 

 

 



 

 

 

 

 

よければtwitterものぞいてみてくださいね。山猫 (@keystoneforest) | Twitter

 

f:id:keystoneforest:20180211232422j:plain

山猫🐾@森の奥へ

似顔絵はバリピル宇宙さん (id:uchu5213)に描いていただきました。