森の奥へ

街の喧騒に惹かれて森を出た山猫はいつの間にかずいぶんと歳をとった。いつかもう一度故郷の森の奥へ帰りたいと鳴くようになる。でも、街の暮らしはなかなか捨てられるものじゃない。仕方ないから部屋の壁紙だけ森の色に染めてみた。

山猫🐾一家 北海道へ行く(予告編)

 
f:id:keystoneforest:20170801214436p:plain

 

 

2カ月前のこと。

わたしたち山猫🐾一家は、夏休みを利用して北海道へ旅行しました。

いつかそのときのことを記事に書かねば、と思っているうちに、はや2カ月。

時間が経つのが速いのか、山猫がのんびりし過ぎているのか。

とにかく、早くまとめておかないと記憶が薄れてしまう、、、

 

そんな父親を見かねてか、次男K(yamaneko junior)が、その旅行中に撮った動画をまとめてくれました。

 

山猫🐾一家 北海道へ行く(予告編)です。

 

 

 

 

<movie>
yamaneko junior

<Light leaks>
Intro/Outro/Banner Creator : Admj707
Youtube Channel : www.youtube.com/user/admj707
<music>
https://soundcloud.com/syuii/isekai

 

 

 

f:id:keystoneforest:20191012181709p:plain

 


 

山猫🐾一家 北海道へ行く(本編)は、近いうちに書くと思います。

たぶん…(^_^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よければtwitterものぞいてみてくださいね。山猫 (@keystoneforest) | Twitter
 

f:id:keystoneforest:20180211232422j:plain

山猫🐾@森の奥へ

似顔絵はバリピル宇宙さん (id:uchu5213)に描いていただきました。