森の奥へ

街の喧騒に惹かれて森を出た山猫はいつの間にかずいぶんと歳をとった。いつかもう一度故郷の森の奥へ帰りたいと鳴くようになる。でも、街の暮らしはなかなか捨てられるものじゃない。仕方ないから部屋の壁紙だけ森の色に染めてみた。

もしも魔法が使えたら

今週のお題「もしも魔法が使えたら」

 

 

もしも魔法が使えたら、

僕は魔法でスマホを操り、世界中のママたちに、赤ちゃんをスヤスヤ眠らせる、呪文の言葉をメールするでしょう。

 

もしも魔法が使えたら、

私はそれを誰にも言いません。
絶対不可能な奇跡を起こす天才マジシャンとして世界をまたに飛び回ります。

もちろん、飛行機になんて乗りません。
魔法のじゅうたんが一枚あればそれで事足ります。

 

もしも魔法が使えたら、

街の灯りを全部消して、空に星を散りばめたい✨

 

f:id:keystoneforest:20170623231229j:image

 

 

もしも魔法が使えたら、涙を笑顔に変えられるのに。。。

 

 

 

 

 

 

 

www.keystoneforest.net

 

 

 

 

 

  
よければtwitterものぞいてみてください。山猫 (@keystoneforest) | Twitter